
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.08 (Wed)

リアル


はいこんにちわ。

今回も記事だけになってしまいます。申し訳ないです。



さて



今日こそ怖い話を一つ。

これで少しは涼んでもらえれば幸いです。
(RSの事書けよ!ってツッコミは無しでお願いします・・・w)

今回も私が直接体験した話です。










悲しみの瞳






昔の話なんですが。といっても小学生くらいの頃くらいです。うちの近所には小さな川があるんですが

いっつもそこにいる女の人がいたんですね。ぶっちゃけていうと綺麗な人でした。今でも顔はハッキリと覚えています。ちょっと長めの黒い髪でしたね。あ、ちなみに季節は6月でした。

その人はずっと川を眺めているんです。ここまでは普通の話ですよね。彼氏にでも振られた人なんだろう

っていう感じの・・・。でも、変なのは友達に聞いてもいないって言うんですよ。

誰に聞いても見たことない、幽霊じゃないの?って言われるだけでした。

それから私も怖くなりまして、なるべく見ないようにしてたんですが、その道は帰り道なんですよ。

だからどうしても視界に入るんです。でも、幽霊って思わないほどハッキリ見えてて・・・

毎日着てくる服も変わっていたんです。でもやっぱり気になって話しかけてみたんです。

今思うと小学生の私だったからできたことだと思います(笑)

「あの」って話かけたらその人は言ったんです。「ここに・・・」って。

何を言っても同じことしか言わなかったんです。会話にならないので私は家に帰ったんです。

それから何日か経ってまた話しかけてみたんです。でもやっぱり返ってくる言葉は同じで・・・

その時気づいたのは女の人の目なんですよ。すごい悲しい目をしてたんです。

それで、ここに何かあるのかって思った私は視線の先を見たんですが・・・やっぱり川でした。

川の中になにかあるのかって思った私は夕方の6時すぎくらいでしょうか・・・。

川に入って手探りで探したんです。そしたらですね・・・












そ こ に は




















汚れたネックレスがあったんです。














それを女の人に返すと、女の人は大声でいったんです。





















 「○○○○(←恐らく彼氏さんの名前)のバカーーーーー!!!!」 







・・・






ただ単に別れたカップルの女性だったみたいです。女の人はそれから猛ダッシュして走り去って行きました。それ以来女の人は見なくなったんですが・・・















でも・・・一緒に帰ってた友達は見てないなんて・・・。














幽霊だったんでしょうかね・・・。
18:50  |  リアル  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.06 (Mon)

リアル

はいこんにちわ。

すっかり暑くなってきまして、もう本場の夏に近づきつつありますね。


夏といえば、花火にスイカ、風鈴の音色に夏休み。実家に帰られる方もいるでしょう。



そして忘れてはいけないのは



そう


怖い話ですね


今日は周りより少し早いですが、私が実際体験した本当の怖い話をお届けします。

でも、今回は怖い話ではないかなw

※この話は管理人(インヴォーカー)がリアルに体験したことです。











私には幼稚園時代からずっと仲のいい友達がいたんです。ですが、小学生3年生の時にです

ね、親の仕事の都合ということで引っ越したんです。お別れ会の時は私が一番仲がよかった

ので、手紙を読んだりして・・・。なごりおしいですが、また遊ぼうと約束して引っ越されました。

それから4年後ですね。中学2年生の時に、別の友人から彼が亡くなった事を聞きました。

理由は火事でした。親や弟さんは助かったそうですが、彼だけ亡くなったと聞きました。

それから彼が亡くなった命日の日は不思議な事が起きました。

彼が亡くなったのは梅雨時季だったのですが、私は命日の日だけ異常に体が熱くなったり、

小学生の時は頻繁に出てた持病の喘息も中学になると滅多に出なかったんですが、その日

になると必ず出て、呼吸困難になったり。ふと何かが焦げる臭いを感じた時もありました。

直感的に彼が私に何かしているのだろうと思っていましたが、中学、高校とお参りするお金も

時間もなく、いけませんでした。

そして、私が仕事を始めて、お金を少し貯め、休みをもらいお参りに行くことにしました。

小学校の先生にもらった転校先の学校に行き、住所を聞いてそこへ向かいました。

今はただの空き地になっていましたが、今でもそこには花が置かれていました。

私は花を持ってきていませんでしたが、彼と小学生の時よく食べたベビースターラーメンを置いて

お参りして帰りました。

それから命日の日に体が熱くなったりすることはなくなりました。

彼はずっと私にお参りに来てほしかったんだと思います。俺の事忘れないでくれって思って

命日の日に私に告げていたんだと思います。












忘れないよ。ずっと。今はまだそっちにいくことできないけど


また一緒にベビースターラーメン食べて、昔みたいに遊ぼうな
09:29  |  リアル  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.02 (Thu)

マイスト新聞

(○´・д・)ノ マイスト新聞 ヽ(・д・`○)


お久しぶりですね!

いや~・・・お久しぶりですね。














さぼっててすいませんorz





これからちょくちょく更新していきます




懺悔はこれくらいにして、マイスト新聞いきますよ♪




 ついに結成!マイスト変態戦隊5レンジャー 



ついにマイストにもできましたよ変態戦隊5レンジャー


メンバー紹介からどうぞ!



リーダー  エロス神の中でも最強レベルを誇るエロスとは俺の事!エロスの中のエロス!  

siro.jpg















サブリーダー 幼女の肋骨は俺の物!何人にも犯すことのできない領域だ!  

zin.jpg














幹部 ロリコン?それは最高の誉め言葉だ!弄られ大好きぬっくとは俺の事!  


ぬっく












一般何故私が戦隊に入ってるの?ねぇ、なんでなの?   


in.jpg








・・・



@1人は我がマイストが誇るベストオブ変態。ギルドマスターのザマさんです














求)ザマさんのキャッチコピー

出)変態戦隊への加入面接















(○´・д・)ノ 嫁の台詞 ヽ(・д・`○)





この記事を書いているのを聞いた嫁の一言。



















「ザマさんはともかく・・・」














「バカじゃない?」






(´_ゝ`)
00:54  |  マイスト新聞  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.21 (Sun)

マイスト新聞

にゃっぴーd(*・ω・*)b


ずいぶんお久しぶりですな!


いきなりですが


久しぶりにマイスト新聞いきますか♪


今回は、私と同じ職である


  MinervaMint  さんを紹介したいと思います。



とりあえず


つSS投下


ミント



こんなところや



ミント



真面目なところや



ミント



ちょっとおっちょこちょいなところや



ミント


危ないけど、可愛いらしく聞こえるところなど















萌えるのはわたしだけですか?



なんにせよミントさんもとっても優しく、いつもお世話になっております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これからも同じ仲間として一緒に頑張っていきたいです!






(○´・д・)ノ 嫁の台詞 ヽ(・д・`○)




(食事中の会話より)

「ミントさん可愛いよね」


「そうだね(無愛想」


「うん・・・(みすった・・・」


「・・・」
「・・・」


















「こ・・・この里芋おいしいよ!」


「よかった♪(笑顔」













この技もあと何回使えるかわからんな・・・(´_ゝ`)

02:08  |  マイスト新聞  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.10 (Wed)

ドロップ

(○´・д・)ノ 最近のドロップ ヽ(・д・`○)


久しぶりのドロップネタですv(。・ω・。)v

まずは

つSS投下




pi.jpg



いい値で売れそうなのはデバインくらいなのかな?


ヘルスブレスレットはDXU腕輪ですが、OPが・・・な為、サイトで調べて5Mで売却


この他にもSSはありませんが、速度18%のパーリンLXなど・・・

最近はドロップ運が回ってきたかな?って感じです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



チマチマとお金を貯めているインヴォーカーです(´∀`)フハハハ













まぁ・・・嫁は私より全然ドロップ力が違うんですがね( ゚∀゚ )コイツハタマゲタ!!












久しぶりの









(●´・д・)ノ 嫁の台詞 ヽ(・д・`●)




「最近ドロップがいい感じだよー!」



「おめー」



「少しずつお金が貯まると嬉しいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」




「そうだねー」




「うんうん♪頑張るぞー!!」



























  「リアルでもそれぐらい頑張ればいいのに」  



















あれ・・・?前が霞んで見えないや・・・
00:36  |  ドロップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
